太宰府メディカル(完全個別コース)では、新年度生を募集しています!完全個別コースは、全ての授業が個別指導となります。全て個別の魅力としては「やる」と決めた時から、新学期をスタート出来ることです。自分のペースで、自分の学力に合わせて、自分だけの「合格」への最短カリキュラムが組まれます。

この時期に勉強をしている人と、そうでない人の間には、とても大きな差が生まれます。
具体的には、合格に必要なカリキュラムを早めに1周でき、その浮いた時間で、自分の第一志望校や、受験大学の対策に時間を割くことができます。医学部医学科の大学を受験した人は分かると思いますが、大学によって傾向が大きく異なりますなので、この各大学対策の時間を確保するために、少しでも早いスタートを切りましょう!

 

「少しでも早いスタート切りたい!」

 

と決意した受験生のために、「3つの学費減額制度」ご用意しました。

(①と②、①と③の重複は可能です)

最大減額は 300万円となります。詳しくは下記をご覧ください。

 

 

① 早期入学割引

入学される時期によって段階別に減額されます。

【早期割引S】 2月28日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合: -150万円 

【早期割引A】 3月1日~3月13日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合 : -100万円

【早期割引B】 3月16日~3月31日(火)までに入学手続き完了: -50万円

 

 

② 特待生制度

太宰府メディカルで用意したテスト(英語、数学)を受けてもらい、段階別に特待生とさせていただきます。

【特待生S】 難関、中堅医学部一次合格レベル:-150万円

【特待生A】 医学部一次試験合格レベル:-100万円

【特待生B】 全国模試60ポイント以上:-50万円

※特待生テストの結果は、当校規定で判断します。テスト受験後、数日後に結果を伝達します。

 

 

③ 証明書の提示

医学部医学科の一次合格者は特待生試験を受けることなく、100万円の減額となります。

 

さらに詳しい情報は「資料請求」をしていただけると幸いです。

 

 

75コマ分の個別授業(1コマ135分)」が実質無料となる期入学特典は、なたでも利用可能です。加えて、段階ごとに特待生制度もあり、充実した施設・環境・人材も全て揃っています。

 

「体験したい」という方は、まずは「体験授業」でお待ちしています!

「体験授業」は、各教科1コマずつ授業料(1コマ2万円)が半額(1コマ1万円)となり、教室の雰囲気を体験することができます。

 

 

太宰府メディカルの今までにない完全個別コースを、この機会に是非体験してください。

 

 

 

太宰府メディカルでは、この時期行われる講習会として、「スタートセミナー」「クライマックスセミナー」の2パターンをご用意しています。

 

スタートセミナーとは

来年度入試に向けて、1学期からの授業を前倒しで進めていきますまずは序盤にしっかりとした基礎学力を身につけます。当然、苦手な単元があった場合はその単元に時間を割くこともできますし、カリキュラムを前倒しで進めた分の時間は3学期(11月以降)におこなう各大学の対策授業への時間を増やすことに繋がります。早期入学割引を利用できるのは、スタートセミナー受講が条件となります。

 

クライマックスセミナーとは

私立医大の後期試験や国立2次試験など、あなたの受験する大学にフォーカスを当てて、対策授業を行います授業を取っていない日でも、自習室を自由に利用でき、質問対応も可能となります。現在でも国立医学部を目指し、日々勉強に励んでいる生徒さんがいます。

 

 

ご希望の「セミナー」「体験授業」等がありましたら、下記の電話番号、またはメール・LINEにてご連絡をお待ちしております。

もちろん「入学面談」のご予約も受け付けております。

 

TEL:092-408-2210

Mail:academy@osu.bbiq.jp

LINE ID:dazaifu-medical

 

 

「入学までの流れ」

 

 

太宰府メディカルに入学したことが

あなたの人生においての分岐点だった

と、思ってもらえるように誠心誠意を込めて

ご指導させていただきます。

医学部入試についてのご相談や

教科についてのご相談でも構いませんので

ご連絡いただけると幸いでございます。

 

 

TEL:092-408-2210

Mail:academy@osu.bbiq.jp

LINE ID:dazaifu-medical

 

(総務 後藤 登)